テーラーメイド R11の評価とお買い得情報

テーラーメイド R11の評価 その5

テーラーメイド R11の評価 その5になります。

テーラーメイド R11はクラウンが
ホワイトでフェースはブラックという
コントラストになっています。

このコントラストがどういう効果があるのか
分かりませんが、試打してみると
正直、フェース面が狭く感じました。

ただ、純正シャフトとヘッドは相性がとても良く
ヘッドも良く走り、HSも向上すると思いますよ。



R11 ドライバーに限らずゴルフクラブは
結構なお値段がしますが、少しでも安く買いたいのであれば
↓のネットショップがおすすめです。
⇒ テーラーメイド R11 ドライバーの詳細はコチラ


ココは海外モデルや左用、中古クラブもありますし
お値段もなかなか安いので
私もよく利用しているネットショップになります。


シャフトやスペックもしっかり選べるので
機会があれば見てみてください。
⇒ テーラーメイド R11 ドライバーの詳細はコチラ

⇒ テーラーメイド R11 ドライバー USモデルの詳細はコチラ


2012-02-11 09:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーラーメイド R11の評価 その4

テーラーメイド R11の評価 その4になります。

テーラーメイド R11は新しいクラブに
敏感なゴルファーにとっては
かなり楽しめるドライバーではないでしょうか?

機能性は48通りの弾道で細かくセッティングができて
自分に合ったチューニングができますし
日々の調子にあわしてチューニングすることもできます。


また、実際に試打してみるとボール初速も速いですし
振りぬきやすいので、力の伝達もよく
インパクトのある球が打てるのも魅力です。

⇒ テーラーメイド R11 ドライバーの詳細はコチラ


2012-02-10 08:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーラーメイド R11の評価 その3

テーラーメイド R11の評価 その3です。

テーラーメイド R11の色は
オフホワイトになりますが、これですと確かに光らないので
スイングに集中できますね。

試打中に何回も打っていて感じたのは
このドライバーはとてもオートマチックな
ドライバーだということです。


個人のスイングで悪いところは
ドライバーのチューニング機能で
上手く自分で修正していって
素直に真っ直ぐに打って言った方が
このドライバーに関しては良いと思います。


⇒ テーラーメイド R11 ドライバーの詳細はコチラ


2012-02-09 07:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーラーメイド R11の評価 その2

テーラーメイド R11の評価 その2です。

テーラーメイド R11はディープヘッドですが
横から見るとそこまでディープではありません。

球の上がり具合は試打した感じでは
思った以上に高弾道でした。


打ち出し角度も結構高めで、そんなに意識しなくても
高い放物線を描いてくれます。

ただ、ロースピンでライナー系の中弾道ではないので
普段からスピン量が多いゴルファーですと
吹き上がりがちょっと心配な気がしました。


⇒ テーラーメイド R11 ドライバーの詳細はコチラ


2012-02-08 07:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーラーメイド R11の評価 その1

テーラーメイド R11 はヘッドが白ですので
フェイスの向きが確認できるますし
ヘッドの軌跡もとても分かりやすいくなっています。


また、クラウンは表面にざらつきをつけて、艶消し加工しているため
光の正反射を抑えてくれる役割もあります。

ホットスポットと呼ばれる光の反射や写りこみといった
スイングするのに邪魔な要素を排除もできます。

さらにテーラーメイド R11
フェイスの向きやバランスを変更できるなど
カラー以外にも実に多機能な点が特徴的でもあります。

このホワイトドライバーの登場によって
今後発売されるゴルフクラブはしろが主流になるかもしれませんね。

⇒ テーラーメイド R11 ドライバーの詳細はコチラ



2012-02-08 02:26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © テーラーメイド R11の評価とお買い得情報 All Rights Reserved.
税制優遇

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

